

『ファイアーエムブレム 覚醒』ドラマCD Vol.2~4感想

久々に『FE覚醒』をやっていたらドラマCDが気になってきたので全部購入しました。
Vol.1はすでに持っていますが、ずいぶん前のことなのでVol.1の感想は書きません。
続きを読む >>

『カガミガミ』FILE1感想

当ブログを始めて6年経ちました。去年の9月から更新が激減しましたが、
しぶとく(←おい)続けるつもりですので今後もよろしくお願いします!
続きを読む >>

amiibo(ルカリオ・ロゼッタ&チコ)

またまたお久しぶりです。すっかりサボり癖がついちゃってますけど、やる時はやりますよー。
今日はルカリオのamiiboを購入したのでその感想です。…ロゼッタ&チコはついでです(爆)。
続きを読む >>

久々の更新

どうも、お久しぶりです。3ヶ月ぶりの更新です。
もう日記を書き続ける気力がなくなってしまいまして…(汗)。
続きを読む >>

不完全燃焼

『スマブラ for 3DS』のセーブデータの削除の仕方がやっと判明しました。
電子説明書に載ってあったとは…(汗)。ちゃんと読んでおけばよかった。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』プレイ日記(2)

セーブデータの削除はどうすればできるんだろう…?
桜井氏のことだから方法はあると思うんですけど…。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』プレイ日記(1)

『スマブラ for 3DS』、満を持して発売!
『スマブラ』やるのは何年振りだろう…。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売まであと1日

ようやく新トップ絵のペン入れが終わりました。
…これはもう間に合いそうにないかも…(汗)。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売まであと2日

…まぁ、もうお気づきかもしれないですけど、
ここ数日、ネタが全然ないんですよね(汗)。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売まであと3日

やっぱりゲームは息抜き程度にしておくべきだったと激しく後悔。
未だに終わりが見えてこないんですよね…新トップ絵の作成が。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
