ゲーム



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売まであと1日

ようやく新トップ絵のペン入れが終わりました。
…これはもう間に合いそうにないかも…(汗)。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売まであと2日

…まぁ、もうお気づきかもしれないですけど、
ここ数日、ネタが全然ないんですよね(汗)。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売まであと3日

やっぱりゲームは息抜き程度にしておくべきだったと激しく後悔。
未だに終わりが見えてこないんですよね…新トップ絵の作成が。
続きを読む >>

『マリオカート8』の有料DLC

う~ん、急に涼しくなると、
逆に不安になりますねぇ。
続きを読む >>

『トワイライトプリンセス』の要素が多い『ゼルダ無双』

昨日は色々あって遅くなりましたが、今日は早く帰れました。
毎回こうだといいんですけど、そうもいかないですからね…。
続きを読む >>

『マリオカート8』発売初週の国内販売本数は32万本

休みの日になると、身体が痛くなったり
ダルくなったりするんですよねぇ…(汗)。
続きを読む >>

『マリオカート8』発売初週の全世界販売本数は120万本

髪を切ってから2ヶ月経つし、そろそろ理髪店に…いや、
来月にしようかなぁ。先月は金を使いすぎちゃったし…。
続きを読む >>

『スマブラfor』のファイターは最終的に何人出るのか

http://www.smashbros.com/jp/characters/ike.html
アイクは『FE』シリーズの歴代主人公の中でもかなり優遇されてますよねー。
続きを読む >>

『ゼルダ無双』の限定版について

http://www.gamecity.ne.jp/zelda/
『ゼルダ無双』の公式サイトがオープン! 発売日は8月14日かー。
続きを読む >>

『マリオゴルフ ワールドツアー』のDLCについて

今週の『鎧武』は観てないので感想は書きません。
ぶっちゃけ、コラボ回より本編が気になるしなぁ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
