漫画



『とある科学の超電磁砲』10巻感想

HNI_0973.jpg
『とある科学の超電磁砲』がついに10巻を突破!
もはや外伝の域を超えちゃっているような(笑)。
続きを読む >>

鈴木 央先生の『七つの大罪』

HNI_0970.jpg
『七つの大罪』の1~9巻、まとめて購入しました。
鈴木 央先生の作品は昔から好きなんですよね。
続きを読む >>

『ポケットモンスターSPECIAL』51巻感想

HNI_0968.jpg
第十章・BW編、ようやく完結です。長かったなぁ。
第十一章の収録が次巻からなのはちょっと意外。
続きを読む >>

『魔法少女すずね☆マギカ』2巻感想

HNI_0964.jpg
実は何度か探したんですけど、見つからなかったんですよねぇ…。
昨日、ようやく見つけて購入しました。ついでに『コナン』の84巻も。
続きを読む >>

『ロザリオとバンパイア』を振り返ってみた

HNI_0885.jpg
『ロザリオとバンパイア season II』を全巻購入しました。最終巻は
最終決戦が丸ごと収録されているため、かなりのボリュームです。
続きを読む >>

『ポケットモンスターSPECIAL』50巻感想

HNI_0815.jpg
遅くなりましたが、『ポケスペ』50巻の感想です。自分は
特別版を購入しましたが、今回は漫画の感想のみです。
続きを読む >>

『魔法少女すずね☆マギカ』1巻感想

HNI_0782.jpg
『劇場版まどか☆マギカ』の2巻の感想がまとまらないため、
先に『すずね☆マギカ』の感想を書きます。スミマセン(汗)。
続きを読む >>

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』1巻感想

HNI_0744.jpg
原付を買い替えるべきか悩んでる今日この頃。それはともかく、
『まどか☆マギカ』の[新編]のコミカライズ全3巻を購入しました。
続きを読む >>

『閃乱カグラ -紅蓮の蛇-』3巻感想

HNI_0743.jpg
昨日、『魔法少女かずみ☆マギカ』と一緒に購入しました。それにしても、
3巻がすでに発売されていることを今の今まで気づかなかったとは(汗)。
続きを読む >>

『魔法少女かずみ☆マギカ』全巻感想

HNI_0742.jpg
『魔法少女まどか☆マギカ』のWikipediaを見ているうちに
興味が湧いたので、思い切って全巻購入しちゃったという。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
