映画



破壊の繭とディアンシー

今日は今年のポケモン映画の感想の方を書きたいので、
『ヨッシー New アイランド』のプレイ日記は後日書きます。
続きを読む >>

パラサイト

HNI_0891.jpg
先日書いた、16年前の洋画とはこれのことです。それにしても、
パッケージのセンターが主人公じゃないってのは珍しいなぁ…。
続きを読む >>

超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

もし5歳の自分が今の自分を見たらどう思うだろう…?
う~ん、物事を深く考えないから気にしないかも(爆)。
続きを読む >>

ゼブラシティの逆襲

『ドンキーコング リターンズ』の新曲で一番の
お気に入りは「ファイヤーキャッスル」ですね。
続きを読む >>

漆黒の追跡者

2GのSDカードには12枚の音楽CDのデータ、曲数にして
542曲の音楽が収録。しかもまだ余裕があります(笑)。
続きを読む >>

超克の時空へ

今日も寝過ごしました(汗)。ちょっとのつもりで
二度寝したら、まさか1時間近くも寝ていたとは…。
続きを読む >>

超戦士

ロゼッタの絵がだいぶできてきました。
今週中に完成できるようにがんばります。
続きを読む >>

身長164cmで体重55kgは至って普通なんですが、
これでも家族の中では一番痩せています(苦笑)。
続きを読む >>

ターミネーター4

出かけようとした時、カギを溝に落としてしまいました(汗)。
あの狭いスキ間からカギを取り出すのに苦労しました…。
続きを読む >>

ミュウと波導の勇者

投票の締め切りが迫ってきました。
まだ投票していない方はお早めに。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
