小説



フォーゼ&スーパー1

来月は男子が2人辞めて、残りは
自分を含めてたった5人に…(汗)。
続きを読む >>

W in 学園都市

目が覚めた時は午前11時、二度寝したら午後1時半でした。
昨日は疲れるようなことは特になかったはずなんですが…。
続きを読む >>

リンクとサンダースとシンジとソウジがカオスだった

シンジは仮面ライダー龍騎、ソウジは仮面ライダーカブトの変身者で、
原典ではなく『仮面ライダーディケイド』に登場する方のキャラです。
続きを読む >>

ディケイド&スマブラ

ゲームのサムスは男勝りの強気な口調で話すのですが、
Web小説では女性らしい口調で話すものが多いですね…。
続きを読む >>

web小説

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部の第9話ですが、ワケあって
一から作り直しています。現在は6割ぐらいできたところです。
続きを読む >>

『スマブラ』の小説

『スマブラX』をやりたいんですけど、
余裕がないからできません…(悲)。
続きを読む >>

小説自体は嫌いじゃない

小説を読めば想像力を養えるとかどうとか聞きましたが、
自分は大量の文字を読むのが苦手だから養えない(汗)。
続きを読む >>

碧の少女

ロゼッタの絵ですが、髪と王冠を塗り終えたところです。
自分で言うのも何ですけど、なかなかいい感じです。
続きを読む >>

過去ログ

髪がだいぶ伸びてきたので、そろそろ床屋に行こうと
思っているんですけど、いつにしようか迷っています。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
