テレビ



相棒11

何か最近、コラボ小説を書きたいなぁと思うようになりました。…まぁ、その前に
『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のまとめを完結させないといけませんけど。
続きを読む >>

夢対決2012 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル

マリオカートシリーズのあるある大辞典(1)
アイテムを喰らい、立て直そうとしたところでまたアイテムを喰らう。
続きを読む >>

禁書目録II

HNI_0149.jpg
昨日、日陰を作るためにこんな物を設置しました。
どうやらウチの犬は気に入っているようです(笑)。
続きを読む >>

『べるぜバブ』のアニメ

『べるぜバブ』って、アニメが始まるのがやけに早いですよね。
まだ2周年も突破していないうちに始まったと思うのですが…。
続きを読む >>

猿物語

…ライトノベル作品は変わった名前の
キャラが多いような気がします(苦笑)。
続きを読む >>

DBGT

ここ最近はWiiをやっていないなぁ…。
何でもいいから何かやりたいですね。
続きを読む >>

DB改

『ドラゴンボール改』はセル編までなんですね。
何でブウ編をやらないのか気になりますね…。
続きを読む >>

『SKET DANCE』のアニメ

昔はゴールデンタイムに放送されるアニメが
ありましたけど、今はほとんどないですね…。
続きを読む >>

東京スカイバカ

こういう特別企画でもないと『めちゃイケ』
観ることはないんですよね、ウチの家族は。
続きを読む >>

ヒトモシ屋敷

自分は妹と違ってポケモンのアニメを
マジメに観ない方です。でも今回は…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
