PSYREN



『PSYREN』16巻感想

HNI_0116.jpg
2年以上続いた『PSYREN』の感想も今回で最後です。
この作品に出会えて本当によかったと思っています。
続きを読む >>

『PSYREN』another call 2感想

HNI_0114.jpg
16巻は例によって1日遅れですが、
小説2巻はこの通り購入できました。
続きを読む >>

『PSYREN』15巻感想

HNI_0108.jpg
W.I.S.E全員集合…なんですが、1人足りません。
…仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけどね。
続きを読む >>

『PSYREN』の小説第2弾が発売決定?

やっぱり布団か何かがないと眠れませんね…。今朝は
起きては寝て、また起きては寝ての繰り返しでした(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』14巻感想

妹は『モンスターハンターポータブル 3rd』が欲しいみたいですが、
どの店も売り切れだったってことで自分がAmazonで注文することに。
続きを読む >>

『PSYREN』LAST CALL感想

ホッケー以外の競技は1セットの試合時間が2分半なのに、
何故かホッケーだけは3分…。ムダに長いから困る(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.144感想

ボジョレー・ヌーヴォーを試しに飲んでみました。…しかし、
口に合わないせいか、味が生原酒と同じに感じました(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.143感想

マリオ系の絵を描くのが楽しくなってきたけど、
やっぱり長時間描くと右手と腰に来る…(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.142感想

長時間絵を描いていると、
腰が痛くなります…(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』考察(4)

ストレスが溜まっているせいなのか、最近は食欲がスゴいことに。
あまり太らない体質とはいえ、食べすぎには気をつけないとなぁ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
