サイト



不完全燃焼

『スマブラ for 3DS』のセーブデータの削除の仕方がやっと判明しました。
電子説明書に載ってあったとは…(汗)。ちゃんと読んでおけばよかった。
続きを読む >>

4人目は誰にしようか迷い中

そろそろポケモンの厳選をしたい…ところなんですけど、
先にやらなければならないことがたくさんあって…(汗)。
続きを読む >>

剣士キャラの次も剣士キャラ

ずっと放置してしまってるゲームを久々に
やっておこうかなと思っている今日この頃。
続きを読む >>

『トワイライトプリンセス』のデザインは細密なだけあって難しい

今朝の雨によるものなのか、今日は
ほぼ1日中暑くなくて比較的楽でした。
続きを読む >>

イメージが固まらない

何か歯の痛みが治まってきたような…。
やっぱり虫歯じゃなかったのでしょうか?
続きを読む >>

ドラママリオまだ終わってないのに新連載開始

いい加減『マリオとゆかいな仲間たち』の執筆も
進めておかないとマズいんですけどねぇ…(汗)。
続きを読む >>

今もなお苦戦中

…最近、また痔が悪化しちゃったみたいで、
トイレットペーパーが真っ赤に(強制終了)
続きを読む >>

正月向けのイラストを描くのは今回も無理そう…

『スマブラfor』はロゼッタ&チコを使うことが多くなるかもしれませんねぇ。
もちろんルイージも使いますけど、以前ほど使わなくなるのは確実です。
続きを読む >>

タグの整理もようやく終わった

今日、25回目の誕生日を迎えました。
20代も残り半分…もう半分なのか…。
続きを読む >>

そろそろイラストでも

サイトの方もやるべきことが多くて大変です。
小説の執筆もまだまだ途中ですからねぇ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
