平成仮面ライダー



【鎧武】バロン 究極の変身!【第43話】

『スマブラ for 3DS』の発売まで2週間を切りました。
この2週間のうちにやるべきことを済ませないと…。
続きを読む >>

【鎧武】オーバーロードへの目覚め【第40話】

何か、顎に膿がいっぱいできてる…(汗)。
ストレスが溜まってるせいでしょうかね…。
続きを読む >>

平成ライダー対昭和ライダー

HNI_1005.jpg
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を購入。
当初はコレクターズパックを購入するつもりだったのですが、結局やめました。
続きを読む >>

【鎧武】決死のタワー突入作戦!【第39話】

熱中症の後遺症なのか、まだダルいです。
重たい物を持ち上げるのも一苦労です…。
続きを読む >>

【鎧武】兄弟の決着!斬月VS斬月・真!【第36話】

駐車場の穴、マジでどうにかしないとホント困る…(汗)。フォークリフトで物を運ぶ時に
必ずその穴を通るので、どうしてもハマってしまいがちなんですよね…。雨の日は特に。
続きを読む >>

【鎧武】ミッチの箱舟【第35話】

関節リウマチの発症者はほとんど女性のようだし、朝のこわばりは特にないから
これじゃなさそうだなぁ。しかし、そうなると痛みの原因はいったい何なんだろう…?
続きを読む >>

【鎧武】王の力と王妃復活【第34話】

最近、物忘れが酷くなっていく自分が恐ろしくなってきました…。
数秒経つと何を調べようとしていたのか忘れちゃったり…(汗)。
続きを読む >>

【鎧武】ビートライダーズ大集結!【第33話】

廃品回収が多かったので空瓶がスゴい数になってしまい、
全部片づけるのに2時間近くかかってしまいましたよ(汗)。
続きを読む >>

【鎧武】最強の力!極アームズ!【第32話】

今月は朝出勤が多くて萎える…(汗)。
普段より早めに寝るようにしないと…。
続きを読む >>

【鎧武】禁断の果実のゆくえ【第31話】

ずいぶん遅くなりましたが、『鎧武』の第31話の感想です。
ちゃんと観ていたのに感想書くのを忘れるなんて…(汗)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
