イラスト



着ぐるみマリオとヨッシー

ここ最近、ネズミによる被害が何度も遭っているということで
ネズミ取りを設置したのですが…果たしてうまくいくかなぁ…。
続きを読む >>

ルキナ

久々に『FE覚醒』をプレイしましたが、ユニットがやられないように立ち回るのは
ハードでもかなり難しいですね…(汗)。ノーマルだったら余裕かもしれませんが。
続きを読む >>

リンク(ゼルダ無双Ver.)

昨日は白い息が出るほど冷えてましたが、今日は暑かったですね…。
この暑い中で草むしりをしていたので、結構しんどかったです…(汗)。
続きを読む >>

ルカリオ・ゲッコウガ・エーフィ・ブラッキー

久しぶりに『ポケモンX』をやろうかなと思ってます。
ラルトス♂の厳選を放ったらかしにしていますし…。
続きを読む >>

マリオゴルフ

サーバー貸し出しの予約が最近増えてきました。準備と洗浄は
もっぱら自分の役目だから、予約が多いと面倒なんですよね…。
続きを読む >>

ロゼッタ×白い魔法使い

新トップ絵を描く傍らで別の絵を描いておりました。
何かだいぶ余裕ができてしまったので、つい(笑)。
続きを読む >>

ネコマリオ&ブーメランルイージ(※ボツ絵)

自分、暖房がかかっている部屋とかにずっといると気分が悪くなるんですよね。
その状態になると、外の空気が何だか心地よく感じるんですよ。いくら寒くても。
続きを読む >>

『スーパーマリオくん』風のマリオ&ルイージ

最近、何か上手く行かないなー…。
自分自身のこと、よく見直さないと。
続きを読む >>

ロゼッタ&サーナイト

イーブイの新たな進化はニンフィアのみなのかな?
これまでは2形態ずつ追加されてたんですけど…。
続きを読む >>

王泥喜 法介&成歩堂 龍一

最近は天気が悪い日が続いていたので、今日みたいに
晴れてて暑い日は何だか久しぶりに思います…(苦笑)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
