グッズ



amiibo(ルカリオ・ロゼッタ&チコ)

またまたお久しぶりです。すっかりサボり癖がついちゃってますけど、やる時はやりますよー。
今日はルカリオのamiiboを購入したのでその感想です。…ロゼッタ&チコはついでです(爆)。
続きを読む >>

ラバーコートカバー for ニンテンドー3DS LL / ルイージ

HNI_1027.jpg
プロテクトケースがすっかり傷だらけになってるから新しいのを
購入しようかなぁと思った時、これを見つけたので購入しました。
続きを読む >>

一番くじ 仮面ライダーシリーズ W・CJX&ウィザード・ハリケーンスタイル

3時間しか寝ていない割には、午前中は割と元気でした。夕方になって
「もう少しだ…!」と思い始めた途端に疲労が一気に来ましたけど(汗)。
続きを読む >>

一番くじ 仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーW決戦編~ サイクロントリガー

「最初からクライマックスだぜ!」と言わんばかりに花粉症が
ピークに達してしまって、バイト中はかなり悲惨でした…(汗)。
続きを読む >>

ルイージマンション2 ブロックマンションライト

HNI_0803.jpg
先日、家にトンボ返りしてきた妹からもらったグッズです。
どこに行っても見かけなかったので、思わぬ収穫でした。
続きを読む >>

THE YEAR OF LUIGI ニンテンドー3DS LL ポーチ

何だか右下の歯に痛みのようなものを感じる…。
あれから1年経つし、定期検診を受けとこうかな。
続きを読む >>

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー グミ(6)

HNI_0732.jpg
商品入れ替えにより半額になっていたので、
思い切って4個買いました。開けてみると…。
続きを読む >>

ルイージマンション2 プロジェクターライト(3)

HNI_0787.jpg
…またまた入手しちゃいました。
今回で最後にしておこうかなぁ。
続きを読む >>

ルイージマンション2 プロジェクターライト(2)

HNI_0787.jpg
今日もこれのガチャをやっちゃいました。
今回は2個入手しましたが、果たして…?
続きを読む >>

ルイージマンション2 プロジェクターライト(1)

HNI_0787.jpg
バイトの帰りに寄ったハローズで見つけたので
1個手に入れました。さて、何が出てくるのかな?
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
