動画



Nintendo 3DS Direct 2014.8.29

今回の「ニンテンドーダイレクト」も『スマブラfor』の新ファイター紹介PVがあるのですが、
今回に関しては一切触れません。『ゼノブレイド』のことはほとんど知らないので…(汗)。
続きを読む >>

ゼルダ無双 Direct 2014.8.5

ここんところずっとサイトの更新をしてないなぁ…。
早いとこ溜まってるものを全部終わらせないと…。
続きを読む >>

剣と魔法と炎

バックルームを整理する際にマスクをつけておいたのに、
ティッシュで鼻の中を掃除したらスゴく汚れてました(汗)。
続きを読む >>

E3 2014【ゼルダ編】

夜のスタッフは業務を全て終わらさないと帰れないから、
貧乏くじを引かされることが結構多いんですよねぇ(汗)。
続きを読む >>

E3 2014【キノピオ編】

今日は父の日でメッチャ忙しくなるのは分かってるはずなのに、
どうしてその日にワックス掃除の依頼をするのだろうか…(汗)。
続きを読む >>

E3 2014【スマブラ編】

父の日が近づいてきたからか、包装や
ラッピングがだんだん増えてきましたよ。
続きを読む >>

岩田 聡VSレジー・フィサメイ

今日は久々に17時からの出勤でした。…任天堂のE3が始まって
少し(?)興奮気味なので、出勤が17時からでホント助かりました。
続きを読む >>

マリオカート8 Direct 2014.4.30

HNI_0877.jpg
…今度はそう来ましたか。
ホント、岩田社長は色々やってくれますねー。
続きを読む >>

大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9(下)

今回の『スマブラ』のファイターは最終的に何人になるんでしょうねぇ?
続投するかどうか明らかになっていないファイターも結構多いですし。
続きを読む >>

大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9(中)

理髪店へ行くついでにあるフィギュアを探してみたんですけど、
どこにもないですね…。やはりAmazonに頼るしかないのか…?
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
