2009年03月



悪あがき

明日の学科試験に向けて勉強していますが…
すればするほど不安になってきました(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.64感想

先週出たヒリューの“ドラゴンテイル”ですが、
龍より蟲に見えた人は結構いたようです(笑)。
続きを読む >>

『スーパーマリオくん』39巻感想

『ポケットモンスターSPECIAL』の31巻を購入するために
本屋に行ったらこれを見つけたので、一緒に購入しました。
続きを読む >>

DCD

HNI_0005.jpg
上の画像はイラストに関しての悩みを
絵にした物で、左の人物は自分です(笑)。
続きを読む >>

ベビィブラザーズ

HNI_0004.jpg
べビィマリオとベビィルイージです。
今回は試しに色を塗ってみました。
続きを読む >>

合格

個人的に一番ツラいのが、試験などの結果を待っている時です。
結果が発表されるまでは不安と心配で落ち着かないのです(汗)。
続きを読む >>

タイムアップ

「約束は破るためにあるもの」
…という言葉をどこかで知りました。
続きを読む >>

散髪

休みが長く続くと、起きるのが遅くなってしまいがちになります(汗)。
もうすぐ学校が始まるので、そろそろ早起きの練習をしないとなぁ…。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.63感想

普段は月曜日の朝にアンケートを送るんですけど、
今日はワケあって送れなかったので、明日送ります。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(11)

昨日の卒業検定が不合格だったので、
今度補習を受けることになりました…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
