2009年05月



オバキューム22の貧乏生活(5)

久々に絵を描こうと思ったのですが…
まず、何を描くのか決まって(以下略)
続きを読む >>

寝不足

バイトを終えた後は『逆転検事』をやっていましたが、
特に書くことがないので何を書こうか迷いました(汗)。
続きを読む >>

『逆転検事』プレイ日記(2)

エンディングまで行きました。
意外に早く終わりましたね…。
続きを読む >>

『逆転検事』プレイ日記(1)

今日行われる中間試験の勉強をするために
早起きしたせいか、頭がボーッとします(汗)。
続きを読む >>

ヘッドホン

更新が遅れがちで申し訳ありません…(汗)。
いい加減ちゃんとやらないといけないなぁ…。
続きを読む >>

『メイドイン俺』プレイ日記(6)

バカタール加藤さんと曽山先生の
プチゲームをダウンロードしました。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.71感想

今週の掲載順の高さに驚きました。
エルモア・ウッドの影響でしょうか?
続きを読む >>

ホンモノをさがせ

HNI_0012.jpg
やっと2作目ができました。オービュロンの
「ヤツをさがせ」に似ていますけど(苦笑)。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(13)

ゲームに夢中になりすぎてしまい、
日記を書くのが遅くなりました(汗)。
続きを読む >>

運動不足

『プラチナ』はしばらく進みそうにないので、
結局他のゲームを先にやることにしました。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
