2009年07月



『アナザーコード:R 記憶の扉』プレイ日記(2)

集積回路ですが、ギリギリながらも単位が取れました。
もうダメだと思っていたので、単位取得は意外でした。
続きを読む >>

『アナザーコード:R 記憶の扉』プレイ日記(1)

これも前々から気になっていたので購入しました。
あまり売れていないからか、新品で2604円でした。
続きを読む >>

AGITΩ

今日の試験は絶望的としか言いようがないです。まさか、
中間試験で解けなかった問題がまた出るなんて…(汗)。
続きを読む >>

女の子を描くのは難しい

前々から気になっていましたが、投票が全然伸びませんね(汗)。
期限が過ぎたら結果発表を行う予定でしたけど、このままでは…。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.80感想

HNI_0018.jpg
ヒリュー、朧、カブトの3人を描きました。この3人、
いったいいつになったら出番が来るんだろうか…。
続きを読む >>

『いただきストリートDS』プレイ日記(2)

もうすぐ7月が終わる今日この頃ですが、
今日はそんなに暑くなかったですね…。
続きを読む >>

試験+バイト=地獄

早くもデータベースの結果が出ました。
ギリギリ単位が取れてよかったです…。
続きを読む >>

『いただきストリートDS』プレイ日記(1)

前々から気になっていた『いただきストリートDS』を購入しました。
…が、シリアルナンバーが期限切れというショックな事実が(汗)。
続きを読む >>

嬉しいニュースと厳しい現実

今日の試験は…燃え尽きたの一言ですね。ディジタル信号処理は
意外にできたんですけど、データベースは正直自信ないです(汗)。
続きを読む >>

試験勉強

天気が悪かったので、日食の
様子がよく分からなかった…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
