2009年08月



『PSYREN』CALL.84感想

やっとカテゴリの編集が終わりました。
終わるのに1ヶ月もかかるとは…(汗)。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』のぞいてドカンマスコット

HNI_0020.jpg
全種類揃えるつもりは全くなかったのですが、
ルイージがなかなか出なかったので…(汗)。
続きを読む >>

Face of Fact

やっと劇場版ポケモンをレンタルできました。
まだ観ていないので、感想は後日書きます。
続きを読む >>

過去ログ

髪がだいぶ伸びてきたので、そろそろ床屋に行こうと
思っているんですけど、いつにしようか迷っています。
続きを読む >>

『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック(DS)』プレイ日記(2)

TSUTAYAに行ってみたものの、劇場版ポケモンはどれもレンタル中でした(汗)。
まさか、一度ならず二度も…。8月が終わるまではレンタルできそうにないかも…。
続きを読む >>

『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック(DS)』プレイ日記(1)

最近は朝と夜が冷えるので、
扇風機は使わなくなりました。
続きを読む >>

『大乱闘スマッシュブラザーズX』プレイ日記(3)

部屋の電気が切れてしまったので、
キーボードがよく見えません(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.83感想

『亜空の使者』の全ステージを「ゲキむず」でクリアしました。
メタリドリーのフィギュアを手に入れるのに苦労しました(汗)。
続きを読む >>

オリジナルキャラ(3)

HNI_.jpg
名前:波佐見 信三(ハサミ シンゾウ)
年齢:17歳/血液型:A型
続きを読む >>

抜け毛対策

バイトの帰りに寄った薬局で育毛剤を購入しました。
フケや痒みも防げるみたいなので、これはいいかも。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
