2009年09月



『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(13)

5匹をまんべんなく育てるよりも、1匹を集中的に育てた方が
効率がいいんじゃないかと今さら気づく自分っていったい…。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(12)

だんだんペースダウンしてきました(汗)。
早くレッドを倒してキモリをゲットしたい…。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.88感想

今週の掲載順はドベ3ですが、来週はセンターカラー+解説ページのようです。
いやーしかし、この漫画は人気があるのかないのか分かりにくいですねぇ(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(11)

ルカリオを手に入れたいので、そろそろ
『プラチナ』もやろうかなと思っています。
続きを読む >>

『ポケウォーカー』プレイ日記(1)

「なみのり」が使えるピカチュウをゲットするため、
ポケウォーカーをひたすら振り続けています(笑)。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(10)

最近、何だか暑いですね。
日差しが強いせいかな…?
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(9)

今日はエンテイに遭遇しましたが、遭遇した
場所が水上だったのでビックリしました(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(8)

ポケスロンの次は「かがやくはっぱ」集め!
いやー、5枚集めるのは結構大変でした…。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(7)

只今、ポケスロンにハマっています(笑)。
レッドとの対決は当分先になりそうです。
続きを読む >>

敬老の日


ニコニコ動画でこんなものを見つけました。『金・銀』
ライバルの正体はやっぱりサカキの息子なんですね。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
