2009年11月



オバキューム22の貧乏生活(10)

髪がだいぶ伸びてきましたけど、
忙しくて床屋に行けません(汗)。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(21)

バイト中、サンタの帽子をかぶったのですが、
何人かに「かわいい」と言われました(苦笑)。
続きを読む >>

『スーパーマリオくん』40巻感想

HNI_0028.jpg
『ハートゴールド・ソウルシルバー』
サントラはたまたま見つけました(笑)。
続きを読む >>

ターミネーター4

出かけようとした時、カギを溝に落としてしまいました(汗)。
あの狭いスキ間からカギを取り出すのに苦労しました…。
続きを読む >>

電車の中での小さな交流

ブリローズの「ボコスカノコノコ」は何度やってもキツい…(汗)。
300回を超えると、あまりにも速すぎてワケが分からなくなる…。
続きを読む >>

処分

今日もサントラを探してみましたけど、やはりどこ行っても見つかりません。
ネットで購入しようかなと思ったのですが、やったことがないんですよね…。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(20)

この時期に雨は地獄です(汗)。
明日は暖かくなるみたいですが。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(19)

軍手をつけると、手が妙な感じになります。
何て言うか…ゾワゾワッとするような感じ?
続きを読む >>

手荒れ

昨日、DSi LLの実物を見ました。
思った以上にデカかったですね。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.96感想

『ハートゴールド・ソウルシルバー』のサントラが見つかりません。
4時間ぐらい自転車で漕ぎ回ったので、さすがに疲れました(汗)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
