2010年01月



『マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!』プレイ日記(1)

『仮面ライダーW』をテレビで
観るのは今日が初です(笑)。
続きを読む >>

『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(DS)』プレイ日記(8)

初めてAmazonで買い物をしました。
何を購入したかは後ほど書きます。
続きを読む >>

酷使

マリオとルイージ、自分としては
マリオの方が描きやすいですね。
続きを読む >>

コンパイラの期末試験

『マリオとゆかいな仲間たち』の第4話製作中に問題が発生。
○号クンシリーズの設定がどうしても思い出せない…(汗)。
続きを読む >>

BGMの厳選

明日から期末試験が始まります。
勉強? していません。(←おい)
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.103感想

『ミニミニ再行進!』、なかなか面白いです。
ちなみに現在、フロア2+まで進みました。
続きを読む >>

電車通学の問題点

HNI_0041.jpg
今さらですが、『NewマリオWii』の公式ガイドブックを購入しました。
「全クリしたんだからいらないだろ」というツッコミはスルーで(笑)。
続きを読む >>

情報処理実験の最後のレポート

今度は平成仮面ライダーのOP曲をコンバートしようかなと思っています。
ちなみに好きな曲は『クウガ』『555』『カブト』『ディケイド』『W』です。
続きを読む >>

懐かしいBGM

左頬にできたニキビがまた潰れてしまいました。以前も
寝ている時に血が出て布団を汚しちゃったからなぁ(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(19)

『ポケパークWii』に興味があるのですが…
未だに購入に踏み切れないでいます(汗)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
