2010年04月



『マリオとゆかいな仲間たち』第38部について(9)

『マリオとゆかいな仲間たち』第38部のあとがき・その9です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

忘れかけていた頃に

『マリオとゆかいな仲間たち』の第9話を急ピッチで作成中です。
7割ぐらいできたので、明日には完成できると思います。…多分。
続きを読む >>

40巻達成

サイトの新トップ絵が完成できました。…といっても、
テーマがアレなので、公開はまだまだ先になりますが。
続きを読む >>

びしょびしょ

今頃になって花粉症になりました(汗)。
まぁでも、去年と比べたらマシですけど。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.116感想

今回の投票、テーマ的に投票しづらいからか、なかなか票が集まりません(汗)。
まだ1ヶ月以上の猶予はありますけど、このまま伸びなかったらどうしようか…。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(27)

『銀魂』の映画を観に行った母と妹によると、
観客は女性の方がかなり多かったようです。
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG3!!!』プレイ日記(26)

せっかくの土曜日なのに学校があるってのは精神的にツラいですね…(汗)。
正直サボりたかったんですけど、出欠確認があるから行かざるを得なくて…。
続きを読む >>

『スーパーマリオギャラクシー 2』について

そろそろ新しいトップ絵でも描こうかなと思っています。
テーマは…まぁ、勘のいい方ならすぐに分かるかと(笑)。
続きを読む >>

暑い日も雨の日も嫌

4月になったらストーブを片づけることになっているのですが、今年は
4月になっても寒い日が続くので、未だにストーブを使っています(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.115感想

今週のジャンプですが、未だに購入していません(汗)。
なので、今回はZIPファイルを見ながら感想を書くことに。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
