2010年05月



『PSYREN』CALL.120感想

グリーンスターを8個入手しました。「空島ギャラクシー」のその2は
嫌らしいところにあったので、3周目でようやく見つけました(苦笑)。
続きを読む >>

『スーパーマリオギャラクシー 2』プレイ日記(4)

BGMとかは『2』の方がいいけど、
ストーリーは『1』の方がいいかな。
続きを読む >>

『スーパーマリオギャラクシー 2』プレイ日記(3)

ここ最近寝不足なので、今朝は
頭がモヤモヤしていました(汗)。
続きを読む >>

『スーパーマリオギャラクシー 2』プレイ日記(2)

バイトがあるとWiiができないし、逆にバイトがないと
給料がもらえないし…どうすればいいんでしょうか(汗)。
続きを読む >>

『スーパーマリオギャラクシー 2』プレイ日記(1)


自分も昔はよくやったなぁ…
ヒップドロップの暴発(笑)。
続きを読む >>

ズル

やはり出ましたね、『スーパーマリオギャラクシー 2』のオリジナルサウンドトラック!
前回はポイント不足で厳しかったですけど、今回は貯めておいたので余裕です(笑)。
続きを読む >>

アクセルトライアル

高校の時に書いたノートを妹(とその他数名)が使っていたことが判明。
妹によると好評みたいですが、何の断りもなく使うのはちょっとなぁ…。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.119感想

このまま票が集まらなければ、投票の期限が延びる可能性は極大です。
ちなみに、今の投票が終わらないと次の投票ができませんのでご了承を。
続きを読む >>

『ひぐらしのなく頃に絆』プレイ日記(9)

もうすぐ6月なのに「寒い」と呟く父が理解できません。
自分は雨で濡れても寒いとは思わなかったですけどね。
続きを読む >>

『ひぐらしのなく頃に絆』プレイ日記(8)


『スーパーマリオ64』の「クッパへの道」が
まさかオーケストラアレンジされるとは…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
