2010年07月



抜き打ちテスト総集編

これまで数多くのBGMを聴きましたが、『スマブラX』
「ザラザラ砂漠」だけは何度聴いても飽きないですね。
続きを読む >>

ごちゃまぜプレイ日記(3)

今日は昼食も夕食もハヤシライスでした(汗)。
昼食はハヤシライスしかなかったですからね…。
続きを読む >>

マリオとワリオ

HNI_0077.jpg
両方ともようやく最新刊が出ました。
いやーホント、待ちくたびれましたよ。
続きを読む >>

『マリオストーリー』プレイ日記(2)

『ペーパーマリオRPG』でよくハンマーのアクロバットをやっていたので、
ハンマー攻撃した直後についついAボタンを押してしまいます(苦笑)。
続きを読む >>

『金田一少年の事件簿』のアニメスペシャル

そろそろ本格的に漫画を
描こうかなと考えています。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.128感想

小説化決定を発表されてからは掲載順が芳しくないですね…。
来週も低いみたいなので、引き続きアンケートを出さねば!
続きを読む >>

『マリオとゆかいな仲間たち』第38部について(15)

『マリオとゆかいな仲間たち』第38部のあとがき・その15です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

炎天下

あまりにも暑いからか、ウチのネコたちと犬はみんなぐったりしています。
1匹だけ、噛みついたりするといった元気がまだ残っているみたいですが。
続きを読む >>

『マリオストーリー』プレイ日記(1)

「シャドウコメット」のアレンジを聴いた直後に
原曲を聴くとスゴい違和感がありますね(汗)。
続きを読む >>

『名探偵コナン&金田一少年の事件簿』プレイ日記(2)

『スマブラX』をやり始めてからは、マリオやポケモン以外の
シリーズにも興味が湧きました。ゼルダとか、メトロイドとか。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
