2010年09月



ネタがないようであったりする

ふと思ったのですが、ダンゴロって
ゼルダの敵キャラっぽい姿ですね。
続きを読む >>

任天堂カンファレンス2010+α

気温が下がったせいなのか、
ここ最近頻尿気味です(汗)。
続きを読む >>

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部について(1)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のあとがき・その1です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.136感想

グリューン、ブラオ、ロート、シュヴァルツ…これらは全て、ある色をドイツ語にしたものです。
ドイツ語の単語は英語に似ているものが多いですが、シュヴァルツは少し分かりにくいかも…?
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(8)

只今、『ソウルシルバー』で個体値の厳選中です。
なかなかいいのが出ないなぁ…。(←特に防御)
続きを読む >>

『ポケットモンスターホワイト』プレイ日記(7)

夕方になると冷たい風が吹いてきて、これが結構冷えるんです(汗)。
今年は気温が下がるのが早いような…。(←少なくとも去年よりは)
続きを読む >>

『ポケットモンスターホワイト』プレイ日記(6)

年長のネコに毛を切ってあげたのですが、毛玉がとにかくスゴい(汗)。
やっぱり、ブラッシングとかはちゃんとやっておかないといけませんね。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.135感想

別IDに加え、「しあわせのタマゴ」を持たせたことにより、
バクフーンとグレイシアのレベルが20も上がりました(笑)。
続きを読む >>

『ポケットモンスターホワイト』プレイ日記(5)

昨日久々に走ったせいか、太ももが筋肉痛になってしまいました(汗)。
たった数百メートル走ったぐらいでこうなるのでは、もうダメですね…。
続きを読む >>

『ポケットモンスターホワイト』プレイ日記(4)

長距離を走るのが本当にダメになってしまいました(汗)。
数年経っただけでこんなにも体力が衰えてしまうとは…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
