2010年10月



締め切り間近で大ピンチ

これを書いている今も学校の研究室にいます。
理由は…まぁ、すでにお気づきだと思いますが。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(10)

この時期にハイネックはまだ早いなと痛感しました…。
バイト中は結構動き回るので、首が暑くなります(汗)。
続きを読む >>

『スーパーマリオ64DS』プレイ日記(1)

予稿とスライドがまだ完成していないので、
日曜日も学校に行くことになりました(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(31)

今日も学校に行くつもりでしたが、
寝坊したのでやめました。(←おい)
続きを読む >>

間が悪い

昨日から急に冷えてきました。思ったのですが、
気温の変化っていつも突然来ますよね…(汗)。
続きを読む >>

レベル4

卒研のスケジュールがマジでヤバいのに、
明日と明後日はバイトがあるとか…(汗)。
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.140感想

今のバイトを勤めて3年と3か月の自分ですが、
ベテランのオーラは微塵もありません(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』スーパーミュージックコレクション

やっぱり11時間も働くのはツラい…。
しかも寝不足だったからなぁ…(汗)。
続きを読む >>

発見

HNI_0089.jpg
探しに探し回って、ようやく見つけました。本当は真上から撮影しようと思ったのですが、
そうするとケースに自分の姿が映ってしまうため、このようなアングルで撮影することに。
続きを読む >>

直接店に行って買う方が購入したという実感が持てる

日記を書くのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません(汗)。
そういえば、去年も1日遅れての更新が一時期あったような…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
