2010年11月



『マリオスポーツミックス』プレイ日記(4)

BGMはメニュー、ピーチキャッスル、ワリオファクトリーがお気に入りです。
これもいつかサントラが出るんでしょうか? できれば出してほしいですね。
続きを読む >>

『PSYREN』LAST CALL感想

ホッケー以外の競技は1セットの試合時間が2分半なのに、
何故かホッケーだけは3分…。ムダに長いから困る(汗)。
続きを読む >>

体調が優れない

PSYCHIC CHILDREN(サイキック・チルドレン)、略してPSYREN。
…もしかして、『PSYREN』のタイトルってそういう意味なのかな?
続きを読む >>

『マリオスポーツミックス』プレイ日記(3)

自分は唇も乾燥しやすいようで、上唇が少し切れてしまっています。
あれですかねぇ…自分ってビタミンCが足りていないのでしょうか?
続きを読む >>

『マリオスポーツミックス』プレイ日記(2)

手が荒れてきました。特に右手が(汗)。
ハンドクリームを塗っておかないと…。
続きを読む >>

『マリオスポーツミックス』プレイ日記(1)

HNI_0095.jpg
これの発売を記念に新トップ絵を公開しました。当初は12月3日(サイト1周年)に
公開するつもりでしたが、これの発売日が25日なので前倒しすることにしました。
続きを読む >>

ホウエンの御三家

やはり来週で『PSYREN』が終わるようです。新年1号&カラーじゃないのは残念でしたが、
『みえるひと』と違って伏線をほぼ回収した上で最後まで行けたのだからヨシとしましょう。
続きを読む >>

岡山巡り

今週の巻末コメントに14巻の告知をするってことは、
やっぱり来週が最終話なんでしょうかねぇ…(汗)?
続きを読む >>

『PSYREN』CALL.144感想

ボジョレー・ヌーヴォーを試しに飲んでみました。…しかし、
口に合わないせいか、味が生原酒と同じに感じました(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の攻略本(ぼうけん編)

親が取りに来てくれないので、代わりに自分がボジョレー・ヌーヴォーを購入することに。
実は一度もワインを飲んだことがないので、これを機に飲んでみようかなぁ…と思ったり。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
