2010年12月



2010年発売のWiiソフトの記録

今年も1年を振り返るというプチコーナーをやるつもりでしたが、
卒研やら何やらがあったのですっかり忘れてしまいました(汗)。
続きを読む >>

『禁書目録』と『超電磁砲』のアニメ

卒研が間に合わなかったらどうなるのか気になってきました。
…いや、もちろん間に合わないとマズいと思いますが(苦笑)。
続きを読む >>

忘年会

2010年も残りわずかとなりました。
今年は色々ありましたね…色々と。
続きを読む >>

『ドンキーコング リターンズ』プレイ日記(3)

本当に今さらですが、ポケモンだいすきクラブからの誕生日プレゼントを受け取りました。
特性が「きょううん」のトゲキッス…まぁ、メールのシルエットで予想はついていましたが。
続きを読む >>

ごちゃまぜプレイ日記(6)

学校のパソコンの仕様上、オーディオCDの作成はWindows Media Playerでしか行えないため、
CDの書き込みの際にどうしても曲間に2秒間のギャップ(無音)が挿入されてしまいます(汗)。
続きを読む >>

『スーパーマリオくん』42巻感想

今日も昨日と同じく店頭での仕事でした。
でも、昨日と比べればまだマシでしたね。
続きを読む >>

極寒地獄

『スーパーマリオくん』42巻の感想を書くつもりだったのですが、
今日のバイトがあまりにもすさまじかったので、明日にします。
続きを読む >>

掃除

今月中に研究を終わらせなきゃならないのですが、
全く進展していないので本気でヤバいことに(汗)。
続きを読む >>

MOVIE大戦CORE

母が今日公開される『相棒II』を観に行くということで、
『MOVIE大戦CORE』を観るために自分も同行しました。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』プレイ日記(13)

『プラチナ』『ソウルシルバー』『ホワイト』
ほったらかしだし、いい加減手をつけないと…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
