2011年02月



『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』プレイ日記(5)

ジャンプ13号連載の『magico』を読んでみましたが、
連載漫画というより読切漫画みたいな内容ですね。
続きを読む >>

ヒート

ハザマタウンとウラハザマタウンの住民リスト、そしてカードリスト…。
かなり面倒なもの作っちゃったなぁとちょっと後悔しています(苦笑)。
続きを読む >>

収穫ゼロ

気がつけば、今日はニンテンドー3DSの発売日ですね。
何て言うか、月日が経つのはあっという間ですね(苦笑)。
続きを読む >>

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部について(5)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のあとがき・その5です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』プレイ日記(4)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部の第9話と第10話が完成できたんですけど、
ページがまだできていないので公開は明日になります。もう少々お待ちください。
続きを読む >>

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』プレイ日記(3)

ニンテンドー3DSを体験しました。
奥行きがあってスゴいですねぇ。
続きを読む >>

25周年記念限定『オリジナルハンカチセット』

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部の第9話と第10話を
今日公開するつもりでしたが、間に合いませんでした(汗)。
続きを読む >>

目次の作成の仕方がよく分からない

ハートマークの出し方がようやく分かりました。
…これって、某大辞典サイトでも使えるのかな?
続きを読む >>

今さらなのは重々承知しています

ゴロン鉱山をクリアしました。ボス戦は
森の神殿のババラントより簡単でした。
続きを読む >>

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』プレイ日記(2)

ケータイはほとんど使わないにもかかわらず、
電池があっという間に減っていくのは何故…?
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
