2011年03月



『マリオとゆかいな仲間たち』第11部について(6)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のあとがき・その6です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(17)

アラームを設定した時間通りに起きれましたが、
頭が重いわ眠いわでものスゴ~くツラい…(汗)。
続きを読む >>

生活習慣の改め

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部の第12話ですが、
オリジナルの展開を入れたら一気に進みました(笑)。
続きを読む >>

メタル・トリガー

今日、『クウガ』の第11話から第24話まで視聴して気づいたのですが、
第11話以降をリアルタイムで観た記憶が全然ないんですよね…(汗)。
続きを読む >>

未確認生命体第4号

え~と、タイトルが分かりづらくて申し訳ありません。
クウガの別称が他に思いつかなかったんです(汗)。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(16)

明日こそは動画を観よう。うん、そうしよう。…あ、でも、
観る物が多すぎて、どれにするか決めていない(汗)。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』プレイ日記(16)

とある小説を読んでいたら、『仮面ライダークウガ』
もう一度観たくなりました。まだ全部観ていませんし。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』プレイ日記(15)

………………………………………………
………………………何も思いつかない(汗)。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』プレイ日記(14)

自分、寿司や刺身なんかは醤油などを一切つけずに食べます。…といっても、つけるか
つけないかはその時の気分次第なんですが、どちらかと言うとつけない方が多いですね。
続きを読む >>

とある少女の視点

HNI_0117.jpg
『とある科学の超電磁砲』の1、4、5巻を購入。
いやー、結局全巻揃っちゃいましたよ(苦笑)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
