2011年04月



蒸し暑い昼下がりのバイト

Wiiの後続機がE3にて発表されるみたいですね。
コードネームはどうやら「Project Cafe」とのこと。
続きを読む >>

DB改

『ドラゴンボール改』はセル編までなんですね。
何でブウ編をやらないのか気になりますね…。
続きを読む >>

よいこはマネしないでください

以前、自転車がない時は徒歩で出勤しましたが、
時間がかかりすぎるので結局原付で行くことに。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(20)

………………………………………………
………ダメだ! 全然思いつかない(汗)!
続きを読む >>

田中 実さんが死去

自分が知っている芸能人はお笑い芸人ばかりで、
俳優やアイドルはあまり詳しくないですね…(汗)。
続きを読む >>

『ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝』プレイ日記(3)

記事の整理ばかりやっているから、
最近は小ネタが全然ないなぁ(汗)。
続きを読む >>

『ドンキーコング リターンズ』の攻略本

HNI_0129.jpg
啓文社で見つけたので購入しました。
ちなみにこれ、第二刷発行の物です。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(19)

できれば記事の整理に集中したいのですが、
そうも言ってられない事態が発生しました…。
続きを読む >>

加速の記憶

HNI_0128.jpg
Amazonで注文したこれが今日届きました。
…できれば昨日届いてほしかったですね。
続きを読む >>

『ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝』プレイ日記(2)

…クリリンとヤムチャとグルドには
大いに笑わせてもらいました(笑)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
