2011年10月



延長

「Twitterはやらない」と以前書きましたけど、結局Twitterを始めることにしました。
日記のネタに困らない程度に呟こうと思います。…あくまで困らない程度に(笑)。
続きを読む >>

ゴールはまだまだ先

期限まであと1日なんですけど…困った、困ったぞぉ…。
http://www.geocities.jp/obakyumu22/lm10th/ranking.html
続きを読む >>

この時期で汗かくとは思わなかった

明日から久々の3連休ですけど、何をやろうかな…。
イラストを描こうか、Wiiをやろうか、両方やろうか…。
続きを読む >>

『すれちがい伝説』プレイ日記(1)

HNI_0214.jpg
今さらですが、『仮面ライダーW』の12巻をAmazonで購入しました。
新品を購入したので、さすがに初回特典はありませんでした(汗)。
続きを読む >>

ルイージを操作できると知って興奮気味な自分

起きてすぐに昼食、食べた後すぐにバイト、
帰った後は特に何も…みたいな1日でした。
続きを読む >>

最近やたら眠い

いろんな感想サイトを見ると、自分の感想が如何に
ヘタクソであるかを改めて思い知らされます…(汗)。
続きを読む >>

アルコールはともかく、味は克服できそうにない

今日のバイトは午後3時から午後6時までだったんですけど、冷蔵庫を
移動させるのにかなり手間取ったため、2時間半もオーバーしました…。
続きを読む >>

刺激が足りない

『3Dランド』の発売まであと10日。
う~ん、長いような短いような…。
続きを読む >>

野・郎・連・携

HNI_0213.jpg
母が新しい犬小屋を購入しました。木の小屋って、
何かオシャレな感じがしますね。…自分だけかな?
続きを読む >>

リバース

最近はゲームをやる気すら起きません…。
早く『3Dランド』の発売日にならないかなぁ。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
