2012年02月



進展は特になし

明日は3DS版『ロンドンオリンピック』の発売日。
散髪もしておきたいので明日は早起きせねば。
続きを読む >>

フォーゼ&スーパー1

来月は男子が2人辞めて、残りは
自分を含めてたった5人に…(汗)。
続きを読む >>

『ポケットモンスター ソウルシルバー』プレイ日記(41)

自分は『ホワイト』を購入したから、やはり
『ホワイト2』を購入した方がいいのかな…。
続きを読む >>

同・盟・願・望

今日のバイトは朝と夜の2回という珍しいシフトでした。
う~ん、何だか2人分働いた感じがしますねぇ(苦笑)。
続きを読む >>

『閃乱カグラ -少女達の真影-』プレイ日記(3)

最近、物忘れが激しい。数分経つと
すぐに忘れてしまうから困る…(汗)。
続きを読む >>

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部について(9)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のあとがき・その9です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(31)

自分の住んでいる地域って、3DSを持ってる人と
すれちがうことがあまりないんですよねぇ…(汗)。
続きを読む >>

『マリオテニス オープン』について

「ニンテンドーダイレクト」は去年の10月21日、12月27日、
そして今年の2月22日と、2ヶ月ごとに配信されてますね。
続きを読む >>

青・宙・選・躍

HNI_0268.jpg
Amazonで購入した『仮面ライダーフォーゼ』の1巻が今日届きました。
お届け予定日が22日以降となっていただけに、ちょっぴり驚きました。
続きを読む >>

アストロスイッチ(23・34・ライダーマン・クウガ・キバ・W)

『引ク押ス』でオリジナルのヒクオスを作ったので、
22日にQRコードをサイトに載せようかと思います。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
