2012年03月



ARおドールカード(2)

『新パルテナ』のチョコスナックがどこにも売ってない…(汗)。Twitterでも
「見つからない」という報告がチラホラあったし、どこで売ってるんだろう…。
続きを読む >>

ARおドールカード(1)

最近になって無性に『烈火の炎』を読みたくなりました。
たまに来るんですよ、昔の漫画を読みたくなる衝動が。
続きを読む >>

クツが壊れた

う~む、生活習慣の乱れがさらに酷くなってきたなぁ…(汗)。
来月のスケジュールは超ハードだし、気をつけないとなぁ…。
続きを読む >>

再び没頭

久々に『逆転裁判 蘇る逆転』をプレイ。
う~ん、何度やっても面白いなぁ(笑)。
続きを読む >>

『閃乱カグラ Spark!』感想

HNI_0277.jpg
約3ヶ月ぶりの漫画の感想です。『PSYREN』が連載終了してからは、
漫画の感想はもっぱら単行本のみとなっちゃいましたからねぇ(汗)。
続きを読む >>

没頭

原付の調子がどうもよくない…。何とか
もう2年くらい持ち堪えてくれないかなぁ。
続きを読む >>

却・下・再・起

今日は風は強くて大変でした…。メインレジは出入口付近にあるため、
レジ袋やらチラシやら空瓶用紙やら飛ぶので注意が必要なんですよ。
続きを読む >>

『新・光神話 パルテナの鏡』プレイ日記(3)

過不足が出たとの報告を受けたので、いつもより早めに出勤したのですが、後になって
過不足ではないことが判明し、必死に原因を探っていたのが無駄骨ということに…(汗)。
続きを読む >>

『新・光神話 パルテナの鏡』プレイ日記(2)

昨日までは普通に走ってたのに、今日になって
原付が動かなくなったのは何故だろうか…(汗)。
続きを読む >>

『新・光神話 パルテナの鏡』プレイ日記(1)

HNI_0276.jpg
『ポケモン+ノブナガの野望』をまだクリアしていませんけれど、
今は『新・光神話 パルテナの鏡』の方を優先することにします。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
