2012年04月



『スーパーマリオくん』44巻感想

HNI_0300.jpg
『新パルテナ』の公式ガイドと一緒に購入しました。
今回は画像なしで感想書きます。スミマセン(汗)。
続きを読む >>

ARおドールカード(4)

『FE覚醒』に夢中になりすぎて、睡眠時間が
どんどん削れていく…。まいったなぁ(苦笑)。
続きを読む >>

『新・光神話 パルテナの鏡』ミュージックセレクション

HNI_0298.jpg
『新パルテナ』のサントラが届きました。
…さて、どの曲が収録されているかな?
続きを読む >>

『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(1)

HNI_0296.jpg
ついに『ファイアーエムブレム』にまで手を出してしまいました。
…まぁ、『蒼炎の軌跡』が出た頃から興味はありましたけどね。
続きを読む >>

『マリオパーティ9』プレイ日記(1)

HNI_0295.jpg
約5年ぶりとなるシリーズ最新作、
『マリオパーティ9』がついに発売!
続きを読む >>

3DSのフォルダ機能

今日は午前5時過ぎに寝て、起きたのが午後2時過ぎでした(汗)。
昼食の時間もどんどん遅くなっているし、生活改善しておかねば。
続きを読む >>

魔・下・月・命

HNI_0294.jpg
ここ数ヶ月、20日辺りになると書きたいことが多くなるんですよね。
なので、どれを先に書こうかスゴく迷うことがあったりする(苦笑)。
続きを読む >>

ARおドールカード(3)

ここ数日、あまり寝てないからスゴく眠い…。
バイト中は多少耐えられるんですけどね…。
続きを読む >>

王・国・宙・剣

そろそろジャンパー着るのがツラくなってきた。
でも、着ないとどうも落ち着かないんだよねぇ。
続きを読む >>

フォルダとパッチと新作

HNI_0292.jpg
今日の戦利品(違)。…本当は『ニンドリ』6月号が
欲しかったのですが、どこにも見当たらず…(汗)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
