2012年07月



『ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』プレイ日記(2)

HNI_0338.jpg
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の攻略本を購入しました。
今日はそれの感想…ではなく、『鬼トレ』のプレイ日記です(苦笑)。
続きを読む >>

『ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』プレイ日記(1)

HNI_0337.jpg
PSP版『クロノベルト』が届きました。追加パートが
どんなものか気になりつつ少しずつやっています。
続きを読む >>

ごちゃまぜプレイ日記(17)

1人用でルイージを使うための条件が分かりました。
まずはエンディングまで行かなきゃいけないのかぁ。
続きを読む >>

ごちゃまぜプレイ日記(16)

HNI_0336.jpg
悩んだ末、ダウンロード版の方を購入しました。
それにしてもこのカード、なかなかいいですね。
続きを読む >>

久々に温泉に入った

昨日行かなかった店へ行ってみてもPSP版『クロノベルト』は見つからず…(汗)。
こんなことならもっと早くAmazonで注文しておけばよかったと後悔しております。
続きを読む >>

やはりAmazonで購入すべきだったかな

両腕が見事なまでに日焼けしました(汗)。
原付乗っている時なんかモロですからね。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(33)

『Newマリオ2』『鬼トレ』は購入するつもりですが、パッケージ版と
ダウンロード版のどちらを購入するか未だに決まらず。どうしよう…。
続きを読む >>

納品の片づけが進まない地獄

自分の寝室は2階にある上に陽が当たりやすい場所なので、
朝になると暑すぎて眠れません(汗)。あれは地獄ですよ…。
続きを読む >>

進・脚・同・望

HNI_0335.jpg
『フォーゼ』のDVD6巻がやっと届きました。今回のパッケージはマグネットステイツです。
7巻はメテオストーム、8巻はコズミックステイツだとして、9巻以降は全く分かりません…。
続きを読む >>

明・暗・儀・式

今日の筆記試験は…まぁ、こんなもんかなと。もちろん悪い意味で。
専門試験はニュースや新聞を見ないと全然分かりませんよ…(汗)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
