2012年09月



決戦のコンクール

今日は朝の冷え込みを考慮して長袖にしたんですけど、
まさかこんなに蒸し蒸しするとは思わなかったなぁ(汗)。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(36)

最近、微妙な天気が続いていますね…。
やっぱり台風の影響なんでしょうなぁ…。
続きを読む >>

うたた寝

…さすがに朝と夜は冷えますね…。
10月になったら長袖にしようかなぁ。
続きを読む >>

やることが少なすぎて暇

最近、またニキビが酷くなってきました…(汗)。
なので、起床後に洗顔するようにしております。
続きを読む >>

『ロストヒーローズ』プレイ日記(6)

昨日、3DS LLの新色が発表されましたが…また青ですか。
何で緑を出さないのかな…。そんなに人気ないのだろうか?
続きを読む >>

MOVIE大戦MEGA MAX(ディレクターズカットVer.)

HNI_0357.jpg
『MOVIE大戦MEGA MAX』のDC版がようやく届きました。
それにしても、配達員は何で呼び鈴を鳴らさないのかな…。
続きを読む >>

集中している時は眠気がふっ飛びます

HNI_0356.jpg
『仮面ライダーW』のDVD5巻を購入。
今度は9巻と11巻を注文しようかなぁ。
続きを読む >>

人形とピアニスト

3DSのすれちがいパネルがだいぶ揃ってきました。
新しいパネルが出るまでに全部完成させたいなぁ。
続きを読む >>

声が違ってもそのうち慣れると信じてる

ここ最近、午前5時を過ぎてもまだ起きていることが多くなってきました。
『東京バベル』を買った日から、生活リズムがまた崩れてきたなぁ(汗)。
続きを読む >>

『ロストヒーローズ』プレイ日記(5)

しまった、給料明細書をもらうのをまた忘れていた(汗)。
出勤の準備をするまでは覚えていたんですけどねぇ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
