2012年10月



『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(34)

8連勤は精神的にちょっぴりキツいですね…(汗)。どうせ今日も暇だろうから
休みにしてほしいなぁと思ったけど、人手が少ないから無理だったっていう…。
続きを読む >>

『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(33)

周年祭が終わった途端、客数が激減しました(汗)。
正直、夜に4人はいらないと思うくらい暇だったなぁ。
続きを読む >>

『ロストヒーローズ』の攻略本

今日は午後3時出勤だと思って午後2時半に出たんですけど、実は
午後5時からだったという…(汗)。もっとゆっくりしておけばよかった。
続きを読む >>

ドラゴンの叫び

今日、最初は汗が出るほど暑かったのですが、突然の
大雨でびしょ濡れになってからは寒くて大変でしたよ…。
続きを読む >>

『ポケットモンスターSPECIAL』42巻感想

HNI_0370.jpg
『ポケスペ』42巻の感想です。…そういえば最近、ポケモン
全くやってないなぁ…。まだ『ブラック2』クリアしてないし…。
続きを読む >>

周年祭と愚痴と空瓶日報

今日は久々に『PSYREN』を読みました。
そろそろ岩代先生の新作を読みたいな。
続きを読む >>

社長が課長に訊く

明後日は休みのはずが、周年祭のせいで入れられてしまいました…(汗)。
まぁ、たった3時間なので苦にはならないと思うのですが、何か不安だなぁ。
続きを読む >>

『ファイアーエムブレム 覚醒』のカップリング(3)

いやー、今日のバイトはビックリするくらい暇でしたね(苦笑)。
昨日と一昨日は、みんながバタバタするほど忙しかったのに。
続きを読む >>

『ファイアーエムブレム 覚醒』のカップリング(2)

今日は早く帰れました。後輩たちが尽力してくれたおかげですね。
…まぁ、こうしてほしかったなぁと思うところもなくはないですが…。
続きを読む >>

『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(32)

バイト先の店の周年祭に向けてあれこれ準備しなければならないからか、
最近とても忙しいです。今日なんか、終わったのが午後10時過ぎ…(汗)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
