2012年11月



『レイトン教授VS逆転裁判』プレイ日記(2)

HNI_0410.jpg
『レイトン教授VS逆転裁判』のパッケージ版を購入。
これでセーブデータが6つに。さて…どうしようかな。
続きを読む >>

『レイトン教授VS逆転裁判』プレイ日記(1)

HNI_0409.jpg
待ちに待った『レイトン教授VS逆転裁判』がついに発売! 早くプレイしたくて
ダウンロード版を購入しましたが、パッケージ版もいずれ購入するつもりです。
続きを読む >>

続々・レイアウト変更

…申し訳ないのですが、『ウィザード』の感想は今度の日曜日にまとめて書くことにしました。
バイトの疲れで観る気力がないし、明日からは『レイトン教授VS逆転裁判』に集中するので。
続きを読む >>

続・レイアウト変更

何だか身体のあちこちにわずかな鈍痛があるのですが、やはり
オッサンになってきてるのかなぁ。これでもまだ23歳なのに(汗)。
続きを読む >>

レイアウト変更

今週の『ウィザード』の感想はもう少し遅れます。昨日は『マグナゲートと∞迷宮』の感想を
優先していたためですが、今日はバイトの疲れが溜まっててそれどころじゃなかった(汗)。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』プレイ日記(3)

HNI_0403.jpg
ついにエンディングを迎えました! …えー、ホントはエンディングのシーンを
撮りたかったのですが…モタモタしているうちにタイミングを逃がしました(汗)。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』プレイ日記(2)

そろそろ髪を切らなきゃいけないのですが、来週は
スケジュールが厳しくて、床屋に行く余裕が…(汗)。
続きを読む >>

『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』プレイ日記(1)

HNI_0378.jpg
『マグナゲートと∞迷宮』を購入。ピカチュウとツタージャ、
どっちを主人公にするか迷ったのですが、とりあえず…。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(41)

来週行うレイアウトの変更により、月曜と火曜の
出勤時間が増えることに。久々のフルか…(汗)。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(40)

包装ものし書きもまだまだ苦手です…(汗)。
練習したいのですが、時間的余裕がなぁ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
