2012年12月



今年購入したゲーム

2013年の目標
今度こそ『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のまとめを完結させる
続きを読む >>

布団でぬくぬく

2012年を振り返ってみた【今年を漢字1文字で表すと?】
忙(←文字通り、色々と忙しい1年だった)
続きを読む >>

大・混・雑

2012年を振り返ってみた【今年一番の驚き】
購入するゲームがやたら多いこと
続きを読む >>

再会と大掃除

2012年を振り返ってみた【今年一番の苦労】
11月5日、閉店後も日付が変わる寸前まで残業したこと
続きを読む >>

夜メン多すぎ

2012年を振り返ってみた【今年一番の後悔】
『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のまとめを今年中に終われなかったこと(←二度目)
続きを読む >>

『レイトン教授VS逆転裁判』プレイ日記(9)

2012年を振り返ってみた【今年一番の買い物】
ニンテンドー3DS コスモブラック
続きを読む >>

Zを継ぐ者

2012年を振り返ってみた【今年一番だと思うゲーム】
レイトン教授VS逆転裁判
続きを読む >>

クリスマスの奇跡

今日も寒かったですけど、昨日ほどじゃなかったですね。
やっぱり風が吹いている、吹いていないの違いなのかも。
続きを読む >>

暖房の完全敗北

ここ数日間はビールケースの補充ばかりやっている気がするなぁ…。
フォークリフトが乗れるスタッフが他にいないから仕方ないのですが。
続きを読む >>

ビールケースが多すぎて収まりきれない

久々に晴れたー! …と思ったら、昼過ぎになって
また曇ってきた…。日光がないと消臭できないよ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
