2013年06月



魔法使いは運命

来月はいよいよ7月、『マリオ&ルイージRPG4』『逆転裁判5』
発売される月です。早く発売日来ないかなぁ。もう待ちきれないよ。
続きを読む >>

サイフが軽くなった

閉店時間の30分後になってようやく貸し出したサーバーが帰ってきました。
今日中に返さなきゃいけないとはいえ、時間を考えてほしいものですね…。
続きを読む >>

これだから地方は…

閉店の準備の時にスタッフの1人が頭にケガを負うという事態が発生。
スゴい出血だったし、大丈夫なんだろうか…。頭はヤバいよなぁ(汗)。
続きを読む >>

『New スーパールイージ U』のTVCM

HNI_0688.jpg
いろんなマリオゲームのCMを観ましたけど、これは酷い(笑)。
個人的に印象に残ったCMの中ではぶっちぎりのトップですよ。
続きを読む >>

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部について(12)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のあとがき・その12です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』プレイ日記(4)

や、やっと『マリオとゆかいな仲間たち』第11部まとめの第24話の完成の目処が立った…。
というわけで、息抜きにと思って『閃乱カグラSV』をちょこっとやるつもりだったのですが…。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(54)

オリジナルのバトルシーンを書くのってかなり難しい…(汗)。
攻撃パターンが少ないオホホラゴンが相手だから余計に…。
続きを読む >>

自転車に乗りたい

最近はホント、先月末の猛暑がウソみたいだと思うくらい
暑くないですね。ずっとこのままだといいのになぁ(苦笑)。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(53)

昨日までの雨天の影響か、
最近涼しくなっていますね。
続きを読む >>

履歴書を書くのは疲れる

ルイージのデビュー作である『マリオブラザーズ』なんですが、アーケード版が稼働されたのが
7月14日なんですね。で、『NewルイージU』のパッケージ版は7月13日に発売と。…惜しい(何)!
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
