2013年11月



『仮面ライダー トラベラーズ戦記』プレイ日記(2)

母の手術の日、何とか休みにしてもらったんですけど、
その次の日が8時間出勤になってしまいました…(汗)。
続きを読む >>

来月はあらゆる意味で地獄

最近どうも眠れなくて、寝る時間が
さらに遅くなってきています…(汗)。
続きを読む >>

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』プレイ日記(1)

明日から母が入院するため、洗濯や掃除といった家事を自分たちでやることに。
来月のシフト、どうなっているかな…。希望通りになっていればいいんですけど。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(59)

休日だとどうも起きようって気力が湧かなくて、
気がついたら14時を過ぎてたことも…(苦笑)。
続きを読む >>

『スーパーマリオ 3Dワールド』プレイ日記(6)

バイト中、他のスタッフは寒さを凌ぐために上着を着ている中、自分だけ上着を着ないので、
浮いている感がハンパないです(苦笑)。バイト中じゃなければ普通に上着を着ますけどね。
続きを読む >>

『スーパーマリオ 3Dワールド』プレイ日記(5)

Wii U本体をパソコン部屋に移動。これでパソコンしながら
Wii Uソフトをプレイできます。…『ゲーム&ワリオ』以外は。
続きを読む >>

『スーパーマリオ 3Dワールド』プレイ日記(4)

トップ絵の修正がようやく終わりました。塗り直しだけでなく、
線画自体にも修正を施したのでかなり苦労しました(苦笑)。
続きを読む >>

『スーパーマリオ 3Dワールド』プレイ日記(3)

今作のブーメランルイージを見たら、この前描いたトップ絵にミスがあることに気づき、
もう一度修正しなくちゃならなくなりました。…マリオと同じ青じゃなかったんだ…(汗)。
続きを読む >>

『スーパーマリオ 3Dワールド』プレイ日記(2)

『ゲーム&ワリオ』以外はテレビがなくてもプレイできるので、本体をパソコンの部屋に
つなげておけばいつでも気兼ねなくプレイできるのではないかと今さら気づいたり(爆)。
続きを読む >>

『スーパーマリオ 3Dワールド』プレイ日記(1)

HNI_0723.jpg
『スーパーマリオ 3Dワールド』とWiiリモコンプラス(ルイージ)を購入しました。
久々にWii Uを起動しましたけど、最後に起動したのはいつだったかなぁ(爆)。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
