2013年12月



『スーパーマリオくん』47巻感想

2014年の目標
今度こそ『マリオとゆかいな仲間たち』第11部の(以下略)
続きを読む >>

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』プレイ日記(1)

2013年を振り返ってみた【今年を漢字1文字で表すと?】
驚(←主にルイージとロゼッタ関連で)
続きを読む >>

清酒目当ての人がやたら多かった

2013年を振り返ってみた【今年一番の驚き】
ロゼッタ&チコが『スマブラfor』に参戦決定したこと
続きを読む >>

『ポケットモンスター X』プレイ日記(14)

2013年を振り返ってみた【今年一番の苦労】
母不在による家事とバイトの両立
続きを読む >>

まだつながりません

2013年を振り返ってみた【今年一番の後悔】
『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のまとめを今年中に(以下略)
続きを読む >>

入口にすら到達できない…

2013年を振り返ってみた【今年一番の買い物】
Wii U(※『New スーパーマリオブラザーズ U』とセットで購入)
続きを読む >>

『ポケットモンスター X』プレイ日記(13)

2013年を振り返ってみた【今年一番だと思うゲーム】
ルイージマンション2
続きを読む >>

『ポケバンク』および『ポケムーバー』の配信に向けて

やっと7連勤終わった…。連勤が長いと
精神的にも疲弊するんですよね…(汗)。
続きを読む >>

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』プレイ日記(7)

自分の一番好きなキャラはルイージなんですが、その好きな理由が
「周りによく弄られるところに親近感があるから」なんですよねー(笑)。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(62)

最近、チーフに怒られてばかりでちょっぴりヘコんでいます(汗)。
どんなに気をつけても見落としやミスを起こしちゃうんだよなぁ…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
