2014年01月



マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー グミ(5)

HNI_0732.jpg
正直な話、ネタが特になかったから
仕方なしに購入した…っていう(爆)。
続きを読む >>

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー グミ(4)

HNI_0732.jpg
何だかんだで結構買ってますねぇ、これ(笑)。
さすがに全20種コンプリートは大変ですが…。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(64)

キモリの厳選が一向に終わりませーん(汗)。
これでは他のゲームやりたくてもできない…。
続きを読む >>

『ポケットモンスター X』プレイ日記(28)

休日はゲームしかやることがないから
暇を持て余し気味になるんですよねぇ。
続きを読む >>

『スーパーマリオブラザーズデラックス』プレイ日記(1)

HNI_0739.jpg
『スーパーマリオブラザーズデラックス』のダウンロード番号が届いたので、
さっそくダウンロードしました。ずっと待ち望んでました、このソフトのVC化。
続きを読む >>

『ポケットモンスター X』プレイ日記(27)

また『ポケスペ』を買うのを忘れてた…(汗)。
明日は忘れないようにちゃんと買わねば…。
続きを読む >>

『ポケットモンスター X』プレイ日記(26)

『X・Y』『ブラック2・ホワイト2』のポケウッドのようなお遊び要素が
少ないのが残念。マイナーチェンジ版に期待するしかないですねぇ。
続きを読む >>

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー グミ(3)

HNI_0732.jpg
はい、また買っちゃいました。
今回は何が入っているかな?
続きを読む >>

『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』プレイ日記(21)

次のサイトの更新は何にしようかな…。
イラストを描こうか、小説を書こうか…。
続きを読む >>

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部について(13)

『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のあとがき・その13です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
