2014年03月



年末並みかそれ以上の売り上げってスゲー!

今日は花粉症に悩まされずに済みました。
しかし、昨日と今日の違いって何だろう…。
続きを読む >>

一番くじ 仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーW決戦編~ サイクロントリガー

「最初からクライマックスだぜ!」と言わんばかりに花粉症が
ピークに達してしまって、バイト中はかなり悲惨でした…(汗)。
続きを読む >>

自分にプラモデルを作る才能はない模様

いやー、増税直前だけあって、
年末並みの忙しさでした(汗)。
続きを読む >>

『ゴッドイーター2』プレイ日記(5)

何だか、小型のストーブを使い始めてから
寒さに耐性がなくなった気がします…(汗)。
続きを読む >>

『ゴッドイーター2』プレイ日記(4)

『マリオパーティ アイランドツアー』をプレイしている人が近所に何人かいるみたいで、
朝か昼頃に3DSをスリープモードにしていると、すれちがい通信が発生することが…。
続きを読む >>

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』プレイ日記(8)

『逆転裁判123』のDL版は出ないんだろうか…。
未だに発表がないし、ちょっぴり不安ですね…。
続きを読む >>

『マリオパーティ アイランドツアー』プレイ日記(5)

『3Dワールド』のすれちがいピース(ピンク)を
持ってる人ってなかなかいないですね…(汗)。
続きを読む >>

『マリオパーティ アイランドツアー』プレイ日記(4)

休みが週1、木曜休みというのが
何だかすっかり定着してきました。
続きを読む >>

【鎧武】いざ出陣!カチドキアームズ!【第23話】

えー、久々の平成仮面ライダーの感想です。
前回の更新から半年くらい書いてない(汗)。
続きを読む >>

『マリオパーティ アイランドツアー』プレイ日記(3)

増税直前での特売日はやっぱり大変です。
まとめ買いをする客がメッチャ多いので…。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
