2014年05月



半袖を着る期間は1年の3分の1

ここんところフレンド対戦をやってないなぁ…。
やりたいんだけど、やる余裕がなくて…(汗)。
続きを読む >>

『マリオカート8』の攻略本

HNI_0890.jpg
1日遅れながら『マリオカート8』の公式ガイドを購入。
それにしても、ソフトと同時発売だなんて珍しいなぁ。
続きを読む >>

『マリオカート8』プレイ日記(1)

HNI_0887.jpg
スゴく眠くて意識が朦朧としている中、本日発売の『マリオカート8』をプレイ。
あまりの眠気に居眠り運転(※ゲームの話です)してしまいましたよ…(汗)。
続きを読む >>

【鎧武】禁断の果実のゆくえ【第31話】

ずいぶん遅くなりましたが、『鎧武』の第31話の感想です。
ちゃんと観ていたのに感想書くのを忘れるなんて…(汗)。
続きを読む >>

ツブヤキてきなモノ(70)

腹はいつもと変わらず減るのですが、それに対して
食欲は最近低下気味なので地味にツラいです(汗)。
続きを読む >>

『マリオゴルフ ワールドツアー』プレイ日記(12)

もうすぐ6月だし、扇風機を使う時かな…。
暑いのはホント苦手なもんでして…(汗)。
続きを読む >>

『マリオゴルフ ワールドツアー』プレイ日記(11)

今日は天井にあるエアコンのカバーを
拭いていたからか、首が痛かった(汗)。
続きを読む >>

『スマブラfor』のファイターは最終的に何人出るのか

http://www.smashbros.com/jp/characters/ike.html
アイクは『FE』シリーズの歴代主人公の中でもかなり優遇されてますよねー。
続きを読む >>

『ゼルダ無双』の限定版について

http://www.gamecity.ne.jp/zelda/
『ゼルダ無双』の公式サイトがオープン! 発売日は8月14日かー。
続きを読む >>

『マリオゴルフ ワールドツアー』プレイ日記(10)

自分の顔なんて鏡がないと見れないから、他人からはどんな表情に見えるのか
分からないのがたまに気になっちゃうんですよね。接客業をやってるから余計に。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
