2014年07月



『マリオゴルフ ワールドツアー』プレイ日記(24)

部屋がまたゴチャゴチャしてきたから、
そろそろ整理をしておかないとなぁ…。
続きを読む >>

『マリオゴルフ ワールドツアー』プレイ日記(23)

発売から3ヶ月近く経ってるのに、『ワールドツアー』の攻略本は
一向に発売される気配がありませんね…。正直それは困るなぁ。
続きを読む >>

鈴木 央先生の『七つの大罪』

HNI_0970.jpg
『七つの大罪』の1~9巻、まとめて購入しました。
鈴木 央先生の作品は昔から好きなんですよね。
続きを読む >>

『ポケットモンスターSPECIAL』51巻感想

HNI_0968.jpg
第十章・BW編、ようやく完結です。長かったなぁ。
第十一章の収録が次巻からなのはちょっと意外。
続きを読む >>

【鎧武】決死のタワー突入作戦!【第39話】

熱中症の後遺症なのか、まだダルいです。
重たい物を持ち上げるのも一苦労です…。
続きを読む >>

『ヨッシー New アイランド』プレイ日記(1)

HNI_0967.jpg
えー、映画やら熱中症やらで遅れてしまいましたが、
『ヨッシー New アイランド』のプレイ日記を始めます。
続きを読む >>

熱中症

いやー、今日もかなり暑いですなぁ…。
あまりの暑さに…倒れました。
続きを読む >>

破壊の繭とディアンシー

今日は今年のポケモン映画の感想の方を書きたいので、
『ヨッシー New アイランド』のプレイ日記は後日書きます。
続きを読む >>

『マリオvs.ドンキーコング』プレイ日記(1)

HNI_0965.jpg
気がつけば相当な作品数を出しているこのシリーズですが…
個人的には本作のシステムでの続編を出してほしいですねぇ。
続きを読む >>

すっかり仲良しに

生活リズムが崩れたせいなのか、
今日は何だか身体がダルいなぁ。
続きを読む >>

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
