

魔・女・月・下

「あと5分…」のつもりで二度寝したら40分以上も寝てしまい、
バイトに遅刻してしまいました(汗)。次からは気をつけねば。


素顔の友子がかわいすぎる、そんな第9話と第10話です。(←おい)
…いや、まぁ、友子の素顔が見られるのは第10話だけですけどね。

第9話Aパートの冒頭で弦太朗が「全国を転校してきた」と言っていましたが、
弦太朗ってどんな家庭の事情があったんだろう…。う~ん、気になってきた。

数学の教師がメチャクチャインパクトあって思わず吹き出しました(笑)。
東映公式サイトでもツッコんでいましたが、何でオネェ言葉なんだ(笑)。

美羽って、あの7人の中では一番肝が据わっているんじゃないでしょうか。
第8話では危険を顧みずに賢吾に代わってパワーダイザーを操縦したし。
まぁ、正論をブチまけて火に油を注いでしまったりとかもしますが(苦笑)。

そして大文字さんはというと、心を入れ替えても
扱いはあんまり変わっていなかったり…(苦笑)。
第9話なんか、完全にとばっちり受けてるしね…。
まぁ、第10話ではウソのように活躍しましたけど。

ファイヤーステイツは点火と鎮火を併せ持ったフォーム。そういうのって珍しいような。
ユウキのセリフやスーツの色からして、やっぱり消防士がモチーフなんでしょうかね。
攻撃を受けながらゆっくり近づくところはクウガのタイタンフォームを彷彿させますね。

ロケットの使用回数が2桁に突破。フラッシュはテストの時でしか
使わなかったですが、いつか実戦に使う時が来るんでしょうかね。

01.ロケット10
02.ランチャー4
03.ドリル5
04.レーダー6
05.マジックハンド1
06.カメラ1
07.パラシュート1
08.チェーンソー3
09.ホッピング4
10.エレキ5
11.シザース1
12.ビート1
13.チェーンアレイ1
14.スモーク2
15.スパイク3
16.ウインチ1
17.フラッシュ1
18.シールド2
19.ガトリング1
20.ファイヤー2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
