

月・戸・賢・命

Amazonで購入した物が届きましたー。
それについては後日書くことにします。


赤い目の男の正体とラビットハッチのゲートの謎が明らかになりましたね。
…まぁ、前者は予想通りでしたし、後者に関しては新たな謎が出ましたが。
賢吾にゲートのスイッチを送ったのは…死んだはずの父親…なのかなぁ?

スコーピオン・ゾディアーツの正体がそろそろ気になります。
園田先生説は前々から出ていますが、実際どうなんだろう?

ここ最近の大文字さんの活躍っぷりがスゴいな(笑)。
正直、ここまで活躍するとは思いもよらなかったよ…。

今回のゾディアーツ、現時点で一番タチが悪いのではないでしょうか。
そういえば、行方不明になった女子生徒は結局どうなったんだろう…?

今回、賢吾が月から帰れなくなったからか、レーダーの使用数がかなり多かったですね。
パラシュートが出たのは意外…でもないか。しかし、パラシュートが出るのは久々だなぁ。

01.ロケット12
02.ランチャー5
03.ドリル5
04.レーダー10
05.マジックハンド1
06.カメラ1
07.パラシュート2
08.チェーンソー3
09.ホッピング4
10.エレキ6
11.シザース1
12.ビート1
13.チェーンアレイ1
14.スモーク2
15.スパイク3
16.ウインチ2
17.フラッシュ2
18.シールド2
19.ガトリング1
20.ファイヤー5
21.ステルス1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
