

Amazonで購入した物と今日購入した物

まだ品出ししていない商品がかなり多かったため、
たった3時間で終わらせるのは無理でした…(汗)。


…さて、いい加減Amazonで購入した物について書こうかなと思います。
確か、あれは先月の27日に届いたから…結構経っていますね(苦笑)。

HNI_0223.jpg
ついに買っちゃいました、PSP。本当は緑が欲しかったんですけど、
メーカーの生産が終了しちゃったし、Amazonの新品がベラボーに
高いので諦めました。どうして生産終了しちゃったんだよぉ…(涙)。

HNI_0224.jpg
PSPソフトで最初に購入したのが、この『あやかしびと-幻妖異聞録-~PORTABLE~』です。
PCゲームを原作としたソフトで、原作との相違を楽しみたいがために購入しちゃいました(笑)。

HNI_0225.jpg
2本目は『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』
以前書いたように当初はWii版を購入するつもりでした。…が、
せっかくPSPがあるんだし…というわけでPSP版を選びました。

HNI_0226.jpg
そして3本目、今日購入したのが『とある科学の超電磁砲』です。
しかし、この2ヶ月間で購入したゲームが7本とはねぇ…(苦笑)。
自分で言うのも何ですが、恐ろしいペースですな。

↓オマケ
HNI_0227.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
