スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOVIE大戦MEGA MAX

久々に自転車に乗ったら、思ったより疲れた…。
まさか5分で息が上がるとは思わなかった(汗)。


『MOVIE大戦MEGA MAX』を観ました。いやー、今回は坂本監督が
アクション監督も兼任しているからなのか、アクションがスゴかった。
各々のライダーにちゃんと見せ場があったし、今までで一番燃えた。

第一章<序章>
・昭和ライダーだけかと思ったら、映司と弦太朗たちもちょこっと出ましたね。

第二章<仮面ライダーオーズ>
『オーズ』の劇場版の中で一番面白かった。ってか、今までが酷かった。
・Wバースは完全にかませだなぁ…。でも、アクアがいるから仕方ないか。
・里中さんのアクションがスゴすぎて、一瞬目を奪われそうになった(笑)。
・映司の生身アクションもスゴいなぁ。…回し蹴りが多かったですが(笑)。
・アクアのスーツと水上スキー、ビックリするくらい似合ってると思います。

第三章<風都 暗躍する陰謀>
・まさかここでジョーカーが出るとは思わなかったけど、ジョーカーが出るのはやはり嬉しい。
・それにしても、翔太郎はフィリップが戻ってきてからもロストドライバーを常備していたんだ。

第四章<仮面ライダーフォーゼ>
・賢吾くんはコスプレに割と抵抗ないんですね(笑)。JKはすっぽかしたけど。
・ホロスコープスと財団Xとの関係はテレビシリーズにも描かれるのだろうか。
・エレキの立場が危うくなっている一方で、ファイヤーは安定していますねぇ。
・メンバー全員での「3、2、1」「宇宙キタ―――!!!」はグッと来ましたよ。
・ロケットステイツはラストに登場するかと思ったら、まさかここで出るとは…。

第五章<MOVIE大戦MEGA MAX>
・翔太郎が『運命のガイアメモリ』で映司が言ってたことを覚えている、というのがいいですね。
・去年の『MOVIE大戦CORE』もそうだったけど、翔太郎は実にいいリアクションしますね(笑)。
・WがCJ、HM、LT、そしてCJXのマキシマムドライブを披露したのは正直言って驚きましたよ。
・サゴーゾのスキャニングチャージ、前に観た時と違ってワイヤーで吊るしてる感バリバリ…。
・スーパータトバですが、ベルトの音声がアレなので思わず吹き出しそうになりました(苦笑)。

いやー、今回は全体を通して面白かったです。…でも、
場面の切り替えが唐突すぎるのがちょっと不満でした。

↓オマケ
HNI_0229.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。