

SDメモリーカードと初期化とダウンロードソフト

2012年の目標
絵をもっと上達させる(←特に背景)


3DS用に使っているSDメモリーカードの容量は8GBですけど、
3DSの他に33枚分の音楽CDのファイルも保存してあるため、
将来的に考えると何か不安になりまして(汗)。そんなわけで、
今度から16GBのSDメモリーカードで保存することにしました。
…32GB? いやー、値段的にもちょっとアレなもので…(汗)。

あと、SDメモリーカードを替えるついでに3DSのデータを初期化しました。
…理由? どうでもいいじゃないですか(爆)。とにかく、初期化した後は
ダウンロードソフトを購入&再受信したり、色々整理したり…大変でした。
ちなみに、現在保存してあるダウンロードソフトは以下の通りです。

DSiウェア
・ちょっとDr.MARIO
・ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 数独編
・マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!
・わりと本格的 絵心教室 前期
・わりと本格的 絵心教室 後期
・明鏡国語楽引辞典
・ジーニアスパーソナル和英楽引辞典
・ゼルダの伝説 4つの剣 25周年エディション

3DSダウンロードソフト
・ポケモン立体図鑑BW
・いつの間に交換日記

バーチャルコンソール
・ドンキーコング
・マリオのピクロス
・マリオオープンゴルフ
・ヨッシーのたまご
・マリオカートアドバンス
・ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝
・メトロイド フュージョン
・メイド イン ワリオ
・マリオvs.ドンキーコング
・ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

いやー、色々あると何からプレイしようか迷っちゃいますね(爆)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
